人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジン!

一番新しい取扱店様のオーダーロッドです。
お客様からオーダー頂く為の在庫品が、納品後いくらもたたないウチに嫁いで行ってしまいます。
皆がスペシャルなパターンを望まないのか?
定番的ショップオリジンとはいえ、その数は他メーカーとは比べようも無い品数ですからネ!
ところがここのオーナー店主ときたら、、、、、
オリジン!_d0106413_2242973.jpg
今回スペシャルなロッドは1本なのか? 
いえいえ、今回も2本なのですが、ロッドビルディング歴2?年に成るkが、えっと驚くラッピングパターンなのです!ーー;
考えつきませんでした、、、彼はイノベーター?なのか、はたまたデストロイアーなのか、、、
オリジン!_d0106413_2249349.jpg
オーシャントップガイド。評判よろしく、スタンダードと相成りました!^^ 
オリジン!_d0106413_22525182.jpg
手抜き出来ない(しませんが!^^)すけすけラッピング!&Wトリム。
今回もお客さんにツレサラレル(売れる)のか? さあスペシャルな奴は、、、
オリジン!_d0106413_2258301.jpg
バスロッドに施すにはキャンパス細すぎ? パターンとバランスがむずいダイヤモンドラップ!
手間賃を作業時間でわったら、、、、ーー;  見なかった事にしよ!(笑)
さてもう一本のスペシャルは?
オリジン!_d0106413_2321369.jpg
普通、グリップ直上部に施すシグネチャーラップですが、「トップガイド下に入れて下さい!」とのリクエスト。^^;
普通じゃない所が革新か?それとも伝統とかスタンダードをぶっ壊しているかは解りません。
こんな発想が具現化出来るのが本来のカスタムロッド。 スペースヘッズおもしろいじゃね〜!^^
by kuramochi_bamboo | 2011-06-09 23:13 | グラファイトロッド | Comments(5)
Commented by tarobowgoo at 2011-06-10 09:05 x
おはようございます。
総選挙のことが書いてあるかと
ちょっぴり思いつつ見に来ました。

穂先のシグネイチャーラップ

穂先の視認性をあげるのに効果があるんですかね。
Commented by ビルダーk at 2011-06-10 09:43 x
タマケン様、おはようございます!^^
AKB48総選挙に日本の縮図?を見た気がします。
推しメン候補者を勝たすための金にまかせたパワー票?
秋元先生、笑い止まりませんが^^ファン心理ですからね!
RBK48としては、常にともちんが一番です!(笑)
↑=解説 ロッドビルダーk48歳のハンドルネームマル秘バージョンです(爆)
Commented by ビルダーk at 2011-06-10 09:46 x
肝心のロッドですが、毎日棹作っている自分でも、ほんの少し変わるかなってくらいの違いですね!
ビジュアルはオーナーに成る人のセンスにまかせます!^^
一言言えるんは、作る人は大変です!(笑)
Commented by tarobowgoo at 2011-06-12 20:34
こんばんば。

AKBの総選挙は

総選挙というより

株主総会ってかんじですね。。

持ち株比率の高い人の票が大きく反映される。。。
Commented by ビルダーk at 2011-06-12 22:09 x
はい、まったくです!^^
より大きなものには敵いませんーー;
<< 思い切って! せまっております! >>