人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Custm77

Eighty-0のブランクをカットダウンしただけであるが、これが中々どうして、、、
グラファイトの注文では人気の有るpヤングスタイルのグリップ。
お値段は当然、本家Eighty-0と同じなのですが、よくよく考えますと、カスタム77の方が色々ないみで製作にも時間と気を使うかも?^^;
Custm77_d0106413_20214247.jpg
このグリップもいろんなバリエーションが存在しています。 
フェンなんかに付いているトンプソンって呼ばれるのもしかり、最近ではまりおさん?なんかのもこのバリエーションの一つでしょう。
でもウチのはちっちぇーですけどネ!(笑)
Custm77_d0106413_20253586.jpg
オールドミルドラム7ミリですが、勿論ぼったくり別オプション!(笑)
さてお幾らなんでしょう?^^;
Custm77_d0106413_20273578.jpg
リングタイプキーパー。ここオーナー様の絶っての希望? こちらも通常は無し。よってオプションかも?^^;
どうしても気に成り方はお問い合わせ下さい!(笑)
Custm77_d0106413_20303851.jpg
いかにもワンオフ?的な製作途中の画像をみて、びっくりこいて下さい!(笑)
製作者本人もビックリですから〜!ーー;
アライメントもイッパツで決めるのは、もはや神業?かも、、、
Custm77_d0106413_20353495.jpg
スティフナー入りスタカッードクロスバック? この製作だけでも、、、
やっぱ同じ値段はおかしいかも(笑)
でもネ、このカスタム77買ってくれる大半が、Eighty-0のユーザーリピート! 
今更お値段上げれません? って事無いか^^ 近い将来上がるかも。
縫い物上手し自画自賛!^^; ここらが切りが良いようで(爆)     おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2011-05-09 20:40 | グラファイトロッド | Comments(2)
Commented by コスケ at 2011-05-09 23:56 x
製作途中の画像見て、ビックラこいてます!神業に感謝!おまけに、同じ値段に大感謝です。
Commented by ビルダーk at 2011-05-10 08:36 x
コスケ様、貴殿のロッドを77のプロモに使わせて頂きました!^^
繁盛すれば日本経済を立て直し出来ます!(笑)
これをご覧の皆様、こぞってクラモチロッドをオーダーしましょう!
あんまり作れませんがーー;
<< 下拵え完了! GWも終わりですね! >>