人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドワインディング!

2本共ようやく最終行程に入りました!^^;
今週中には完成しますので、月開けのお休みには使って頂けます。
今回製作しているロッド2本共、完全ワンオフなモデルにて、ややも手こずったりしましたが、カタチが見えてきてホットしております(笑)
ロッドメーカーという職業、楽しすぎます!^^;
ガイドワインディング!_d0106413_2112067.jpg
さて、この仕事が終わったら脱走計画しておりましたが、何やらうちの財務省からのプレッシャーがきつく、未遂に終わりそうです、、、
その時は狂ったように自転車浸けの毎日ですか?^^;
いえいえ、グラファイトの組み立てもしなければ成りません! 
って事は休みなしおくんって事ですかーー;  グレてやる!(笑)
by kuramochi_bamboo | 2011-04-26 21:20 | 作り物 | Comments(4)
Commented by ごんちち at 2011-04-28 03:03 x
とっくにグレテませんか?
Commented by ビルダーk at 2011-04-28 09:12 x
ごんちちさん、はじめまして。
ふてくされてはいますが、グレテはいません!
このままだとキレルかも?^^;
Commented by ごんちち at 2011-04-28 17:54 x
気を付けて下さいね!?そろそろ心臓と脳みその辺りの血管が古くなってますから・・・。
渡辺釣り具にはロッドブランクを探しに行ってました。壮年組です。
Commented by kuramochi_bamboo at 2011-04-28 22:51
その、痛んだ血管でヒルクライムしております!
そのうち血液サラサラに成る予定です^^
ごんちちさんもビルディング頑張ってくださいませ。
<< セレクトウッド! 今回も良質な物を入手! >>