人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi-Loop すぺしゃるなやつネ!

自転車の事、色々アドバイス貰っている自転車師匠さんに納品した、ハイループです。
同じ竿、2本目のおーだーと成りました!^^;
それほど気に入って頂いてるって事ですかネ!(笑)
Hi-Loop すぺしゃるなやつネ!_d0106413_18225450.jpg
エイティ−0もハイループも若し自分がビルダーでなかったとしても絶対買うであろうロッドです! 
それほどアクションに自信ありです!(笑)
でも何処かのデザインににてね〜!^^
Hi-Loop すぺしゃるなやつネ!_d0106413_18312216.jpg
一年のうち、2〜3本しか製作していませんが、あまりにインパクトの有るデザインですから、もっと沢山作っているような、、、
Hi-Loop すぺしゃるなやつネ!_d0106413_18332832.jpg
人気のワンリングU/Lもシート長を出来るだけ詰め、ミニマムデザインに徹しました。
勿論エンドの処理はオプションにて、、、
Hi-Loop すぺしゃるなやつネ!_d0106413_18355525.jpg
バンブーが覗いていますがハイブリットでは勿論ありりません!(笑)
幾手間も余計に掛かりますのでオプション扱いですが、これで飛距離が変わったりする事は有りませんので、悪しからず。^^
Hi-Loop すぺしゃるなやつネ!_d0106413_18384724.jpg
Hi-Loop すぺしゃるなやつネ!_d0106413_18382168.jpg
ラッピングデコレートは極力シンプルに!
ハンドル廻りの凝った感じが更に生きるようなカラーにしてみました。
今まで使っていたロッドもドッグ入りさせてリメークしましょう! そして2本を気分で使い分けてくださいませ〜。
あっ、同時にバンブーロッドも買って頂いたんですね! そりゃ腕三本いるな(笑)  
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2011-03-03 18:46 | グラファイトロッド | Comments(4)
Commented by タマケン at 2011-03-04 02:28 x
こんばんは。
仕事時間がながくて、物欲に負けそうなタマケンです。
アンサンド+サンド無塗装ブランクにシルクラッピングは
すごく色っぽいですね!
コルクグリップから、チョロっとみえるリールシート金具もドキッとしますです。

ビルダーK様のつくられる、ネオ・クラシックも気になってしかたがないです。(苦笑い)
Commented by hiro at 2011-03-04 07:53 x
圧縮コルクとリールシートの色合わせがイイネ。リールシートは欅ですか?、欲しくなっちゃいます。
Commented by ビルダーk at 2011-03-04 09:12 x
タマケン様、U/L金具チョロ見せのチラリズム?解ってらっしゃいますね!(笑)
完全に埋め込む方が簡単ですが、それじゃ〜ネ!^^;
てきと〜に見えますが、実はその辺り神経使っているそうです?、、、多分!
これからベイトのマト当てキャス連行ってきま〜す。
Commented by ビルダーk at 2011-03-04 09:16 x
hiro様、おはようございます!
シートの材は軽量なカリンです?@@;
硬いのに軽い良い樹ですが、余し有りません。
ご入用の場合お早めに!(笑) 
<< Glued&Wrapped 8... クロスバッグ >>