人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ってます!^^

皆様、お久しぶりで御座居ます!^^;
ここの所、身を粉にして働いております(当然って話もーー;)
グラファイとやバンブーを要領よくって進めていましたが、やはり効率は、、、
何せ手は2本しか有りませんから、デスクの上に複数のブランクを並べた所で、ラッピング出来るのは一本限り(笑) そんな事にも気が付かないのか^^;
でっ、ともちんの初回盤に付いていた、Dear J発売記念LIVEイベントの申し込みに「当選!」しました。  ゆうちゃんじゃ無いけど持ってますネ!^^;
持ってます!^^_d0106413_20261757.jpg
初回限定版のType Aと、握手会券付きの劇場版は購入出来なかったので、通常版を購入!(笑)
家族にどんだけ好きなんじゃって聞かれますと、聖子より好きかも?って答えています。^^;
松田聖子のデビュー当時は、LP盤とカセットテープの両方買いが当然!(爆)
彼女の頑張りに当時は勇気付けられていました!
持ってます!^^_d0106413_20333760.jpg
当日は本人確認出来るものを持って行かなきゃです^^; 転売や不正出来ないようにしているんですね。
そうそう、持ってると言えば、、、、
持ってます!^^_d0106413_2036349.jpg
Wonder GOO守谷店で板野友美パネル展示会もやってます。車で30分位です! 3回行きました!(笑)
Dear JのPVで着た衣装も飾って有ります!^^; 触れませんが(笑)
日本広しと言え、こんなご近所で展示会ってのも「持ってる男」は違います^^
皆さん、ビルダーkのロッドは持って鱒よ!(爆)取れないライズも必ず捕れます!
間違い有りません。 さっ、お待たせしている方に喜びのお裾分けも出来たし、お仕事に戻るぜ!

ビルダーk、持ってるねって思った方「ぽちっと」お願い致します! って何処押すねん。(笑)
by kuramochi_bamboo | 2011-02-03 20:50 | 思い付き | Comments(0)
<< リフィニッシュ リズムが肝心です! >>