人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形が見えて来ました^^

丸竹を裂いて伸ばして削って縛るとラフ終了! って書けば簡単ですが、、、
これから縛りに入ります。
プレッシャーが肝心です!ギシギシまいてオーブンに入れます。
そしたら一日さまして本削り。ファイナルプレーンです。 先は長いな〜^^;
形が見えて来ました^^_d0106413_2223581.jpg
形が見えて来ました^^_d0106413_221561.jpg
焼きさましの時間をつかって、筑波山に自転車で登り、紅葉を楽しんでこよう! 削り始まったら集中力が肝心です。 鋭気を養って来たいと思います。
ドラゴンボールの悟空ふうに言えば、地球のみんな、オラに力をかしてくれ〜!って感じでしょうか(笑)
ではまた!     おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-11-20 22:10 | 作り物 | Comments(2)
Commented by tarobowgoo at 2010-11-22 13:48 x
ビルダーK様
土曜日は、取り込み中に電話して、すみませんでした。
やっぱり、メールだけの連絡は味気なく気持ちがこもってないと思うカタブツなので、電話をしてしまいました。
これから、使います。ありがとうございました。
Commented by ビルダーk at 2010-11-22 20:09 x
タマケン様、お求め有り難う御座居ました!
お使いに成ったら、またインプレションなんぞもお願い致します。
ただいま引きこもり中につき、ついに80キロの大台にもどりましたーー;
ストレスでしょうか? ヤバイです。
不況と言われる昨今、忙しいのは有り難い事です!^^
これからも宜しくお願いいたします!
<< バンブーフェルール 年に一度の恒例行事! >>