人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き釜がクラッシュ!

バンブーロッド製作の中でも特に重要な焼き入れ。
その焼き釜を管理しているセンサー&計器類がクラッシュした模様、、、
んな訳で、明日はお江戸にお上りさんと成りました。
竹竿お待ちのユーザー様へ、今シーズンの使用は絶望的です。
ごめんなさいーー; 
焼き釜がクラッシュ!_d0106413_21224530.jpg
午後には山口屋釣漁具さんに顔出し&秘密の会議に行っております。
御用の有るかたも、そうで無い方も来て下さればステッカーくらい差し上げます!^^
のでお友達とお誘い合わせておいで下さいませ。
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-09-09 21:27 | 作り物 | Comments(4)
Commented by tarobowgoo at 2010-09-13 13:56
センサー&計器類のクラッシュ
ビルダーさんの要の部分が故障というのは、しんどいですね。
写真にあるような、バンブーベイトロッド

ルアーのしかも、ベイトをバンブーでする利点というのはどういったところでしょうか。
Commented by ビルダーk at 2010-09-14 01:33 x
tarobowgooさん、お久しぶりですネ!^^
いや〜、実際まいりましたーー; 悪い事は重なるもので、、、

バンブーベイトロッドですが、利点は特に有りません(笑)
ただひたすら自己を満足させてくれる道具ですネ!
良いのが釣れた時に「クラモチバンブーロッドにして良かった!」って思ってもらえる道具を作り続けたいです!^^
Commented by tarobowgoo at 2010-09-14 17:42
ビルダーKさま
教えていただきありがとうございます。
グラファイトとグラスどっちかを選ぶのと同じように、バンブーがある
という訳ではルアーの場合、ないのですね。

僕の場合、
釣りにいったときに、クラモチロッドでよかったぁと日々思っております。
お世辞じゃないです。
毎度毎度、つれないからです。。。
Commented by kmr-6 at 2010-09-14 22:12
tarobowgoo様、そのとうりです!
成果(釣果)ではなく過程(経験)が宝です!^^;
毎日が本番。一番お気に入りをガンガン使いましょう!
釣れても釣れなくても、、、、、@@;
<< test rod Hi-loo... 譲ります! >>