人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンも終盤です!

ユーザーの皆様から報告頂いております!
良い釣りされているようでビルダーとして嬉しい限りでございます。^^
さっ、ラストスパートです。禁漁前にもう一働きしましょう(笑)
シーズンも終盤です!_d0106413_20581144.jpg
先だって富山に里子に出した子も中々良い働きをしているみたいで安心しました。
里親も可愛がってくれているようで何よりです!^^;
ナイスボディーのお魚捕まえて可愛がって貰えよっと思う今日この頃でした。
シーズンも終盤です!_d0106413_2135459.jpg
シーズンも終盤です!_d0106413_2133586.jpg
リピートでカスタム77を作って頂いたユーザー様も、フィールドで使い別けて頂いているようです。って何気にこちらの魚達も良型やん!(笑)
棹作ってる場合では無く、勿論ちゃりこぎこぎしているばあいでも無いようです!ーー;
脱走したい気分に成りました。
って事で逃走資金にすべくフライ関係のお宝を少し処分致します。カーボンやグラスの変わったロッド。竹竿関係の稀少本などetc、、、、
画像とって案内しますんでこぞって買って下さいませ。おたのしみに〜!^^
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-08-27 21:13 | ボイス | Comments(0)
<< 譲ります! 北の国から報告が来ました! >>