人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終試走して来たぜ!

作業の間隙にむりくり試走に行って来ました!ーー;
今度の日曜日のツールドさくらがわが楽しみです。
山岳コースの開催が去年までズ〜ットお流れに成っていたらしく、今年こそはって感じでしょうか。
AM6:00~?時までの?時間! 距離はピッタンコ100キロと400m!(笑)
本番で目標タイムは、はたして破れるのだろうか?^^:

最終試走して来たぜ!_d0106413_2242484.jpg
本番のスタート地点で記念写真!(笑)

最終試走して来たぜ!_d0106413_2261491.jpg
今回の試走は一人なので上曽峠ピークもスルー。きのこ山でも撮影のみ! 基本休憩無しの一人タイムトライアルです!ーー; 表情は少し作っていますが^^;
最終試走して来たぜ!_d0106413_22105946.jpg
ハングライダーの発射場もスルーして、最後の難関一本杉峠の入り口で少しストレッチ! 腰がガクガク、足はパンパンです!ーー; ピットインリキッドを補給して、あと一踏ん張りです。(ここの登りがきつい!)
最終試走して来たぜ!_d0106413_22144764.jpg
最終試走して来たぜ!_d0106413_22151395.jpg
最終試走して来たぜ!_d0106413_22154727.jpg
一本杉のピークを過ぎたら基本高速アップダウンが続きます。 がっ本番では25キロ制限が出ています。本日は試走なので本気の59キロ!(爆) スピード出し過ぎでコーナーで2度程ころびそうに(笑)キノコ山までの区間は路面も良いが、一本杉以降は出水が有ったり砂が浮いていたり、枯葉が濡れて沼の様に成っていたりします。そうそうグレーチングノスリットも縦に長いので真っすぐ入るとリムウチしますよ。 出場者のみなさん御気をつけて!下さいませ。 
最終試走して来たぜ!_d0106413_22205228.jpg
最終試走して来たぜ!_d0106413_22211829.jpg
岩瀬を廻りリンリンロードを使い帰路へ! 平日の午前中はガラガラの貸し切り状態。 ローディーとすれ違ったもは1人きり。ヘルメットを取ってしばらくリラックスサイクリング。
早起きしたらこれだけ走っても、仕事する時間はタップリ! がっ、只今睡魔と格闘中です(爆)
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-05-18 22:42 | Comments(4)
Commented by 太郎パパ at 2010-05-18 23:21 x
おおお!スペシャルジャージ姿にパンターニを見た!(爆)
Wボトルで練習とは気合入りまくり?!
ところでKちゃん、ちょこっと痩せたかぁ。
それともトレーニングの成果?!(笑)

見せ場のダウンヒルで速度制限とは残念。
ならばアップヒルを25km/hオーバーでよろしくぅ(←おい!笑)
ともあれパンターニ@Kの健闘を祈る。
頑張ってや~♪ 
Commented by 寅Suzuki at 2010-05-19 00:47 x
パンターニかと思いましたよ!
すごく似合ってます!
ツールド桜川がんばってください!!
好成績期待してます。今度は、パンターニで着てください。
Commented by ビルダーk at 2010-05-19 08:01 x
太郎ちゃん、おはよう!
wボトルでの登坂はやはり重く感じ、体重落とした分と相殺です(笑)
落ちたと言っても2キロ程度で、あまり変わりなく@@;
ダウンヒル制限が出たので、後はスペシャルジャージの恩恵にすがるのみですな〜!(笑)
取り合えず完走目指します!(爆)
Commented by ビルダーk at 2010-05-19 08:09 x
寅Suzukiさん、おはようごぜ〜ます!
パンターニのコスプレで、前回の試走より5分も短縮!@@;
坂みちで喘ぎながら、天国のパンターニ様より後押しして貰ってる気分です!^^;
次回はなりきり君で伺いますネ。(笑)
<< ペダルの話ですが? bamboo casting rod >>