人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング!

いいだしっぺは勿論kです。筑波で知り合ったクライマーの皆さんに、一丁揉んでもらおうって計画です。
今回のコースはツールドさくらがわの前半部分の超級クライミングコース!ーー;
試走くらいの気軽い気分で集まって貰いましたが、おじさま達の早い事!(笑)
まっ、そんな感じのレポートです。^^;
サイクリング!_d0106413_832231.jpg
左からデザイナー西山君、プリント山中さん、リバーサイド川端さん、k、ひつじの皮をかぶったオオカミ加藤君、リーゼント中嶋さん。 
30代2人 かろうじてk40代 50代後半3人(笑) 凄いメンバーに成りました!^^
サイクリング!_d0106413_853312.jpg
峠までのアプローチは関東鉄道跡地のリンリンロードでサイクリング気分! 天気も最高! リンリン気分でルンルンロード?
まっ、どっちでも良いしw〜!(笑)この後、地獄を見るとは知らず、、、、ーー;
サイクリング!_d0106413_871823.jpg
サイクリング!_d0106413_874353.jpg
一気に550m上がって来たにもかかわらず皆ニコニコ!やはり変態です。 この時点でkは息も絶え絶え、瀕死の状態です!
がっ、まだ上がって来ただけ!@@; アップダウンの繰り返しでキノコ山〜一本杉峠を越えて行きます!
サイクリング!_d0106413_893323.jpg
サイクリング!_d0106413_895484.jpg
こんな所まで自転車で上がって来た変態が言うのも何ですが、ここから飛びだす変態には敵いません!(笑)格言。目糞、鼻糞を笑う! どっちもどっちだ〜。^^;
サイクリング!_d0106413_81135.jpg
サイクリング!_d0106413_8112064.jpg
サイクリング!_d0106413_8114944.jpg
サイクリング!_d0106413_81275.jpg
平地区間はな〜んちゃってチームTT気分で、オーバー40キロで鬼引きしましたが、皆さんちぎれるどころか「おもしれ〜!」って言ってくれましたーー;
結局kは良い所ナシ男でしたが、、、、次回はあの有名な宇都宮。ロードレースのメッカなコースでな〜んちゃって選手権を行ないます。その時はブログご覧の皆さんもいっしょに走って下さいませ! んでっ、登りでケツ押してくだせ〜ましな!(爆) メンバーの皆さん、今日はお疲れ様でした。又お願いします。   
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-05-08 20:27 | Comments(4)
Commented by noboru at 2010-05-09 09:15 x
またっ太ったんじゃないですか@@!笑!
宇都宮!?森林公園のロードレース、超地元です!店も近所!
出身中学も通り沿い!笑
周りに良い里川だらけですよっ!
Commented by 太郎パパ at 2010-05-09 11:42 x
画像が正常に見えたと思ったら・・・
久々にKちゃんの全貌とご対面~。
って笑がこみ上げるのを抑えつつぅ、(←おい!)
あらためてKちゃんの凄さを実感しておりまぁ。
15kgの米俵を背負っていても、激ヒル走ができるその身体能力・・・
体重が落ちたら凄いことになるような予感が・・・(爆)
俺も追いかけますよ!(体重は永遠に負けときます・・・ん?爆)





Commented by kuramochi_bamboo at 2010-05-09 23:08
noboru様、こんばんわ!
いえいえ、ほんの5キロ程度ですーー;
鹿沼カートランドにも寄りたいかも?^^;
カートでチャンプに成ったばしょですし。
里川にも、、、、身体が幾つも入りますな〜!(笑)
Commented by kuramochi_bamboo at 2010-05-09 23:14
太郎パパさん、毎度!
再来週のイベントの参加賞が献上米らしい!^^;
減量に成功したらヒルクライムにでたる〜!(笑)
と思ってるのに、よりによってあの献上米とは、ちょほほ、、、
体重でも太郎ちゃんに挑戦なのじゃ〜! 乞うご期待。いっちゃった(爆)
<< かっちょえ〜! GW最終日 >>