人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいてぃ〜お〜!

独立後、最初に起こしたサンプルが、エイティ−0でした。
ブランド銘が個人の名字の竿が買っていただけるのか?
アクションやコンセプトが受け入れられるのか? 
ベイトロッドのネオクラッシックも含め、不安でした。
ま〜、売れなきゃ墓場まで持って行ってもいいか〜!なんて決心したらスッキリ。^^;
早いもので独立して丁度5年。 これからもkuramochi rodのスタンダードとしてガンバッテ貰おう。
えいてぃ〜お〜!_d0106413_2174834.jpg
kストレートグリップでご注文頂きましたm様ですが、太さを随分悩まれていました。 20ミリにするか、21ミリにするか!^^; 後日、20.5ミリでお願いしますと!  ハイ、これが出来るのがカスタムロッドの良い所です!(笑)
えいてぃ〜お〜!_d0106413_21122415.jpg
もっと複雑なラッピングになればボッタクリますが、この程度はノンオプションで!^^; 勿論メジャーリングラップも、、、
えいてぃ〜お〜!_d0106413_21155020.jpg
スタンダードなコルクフィラーですが、ベッドのシェープは男気溢れるフラットデザイン。
このシートで仕上げると、ロッド重量は確実に30グラム台!ーー;
バランスはティップ寄りですので、持った感じとは違いますが、アクション付けの為ですから、、、
使い込んだら手放せなく成る事、請け合いです! じっくり調教して下さいませ。(爆)
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-04-02 21:24 | グラファイトロッド | Comments(0)
<< 本日の自虐行為! 久々にフルトリム! >>