人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹底的に峠三昧!

先ずはじめに言っておきますが、kはクライマーでは有りません。遅いです!ーー;
ただのドMなおやじです!(笑)
この土日で蓄えた余分三兄弟は強力で、何と3キロ!@@;
ちょっとそこらを走ったくらいではどうにも成りませんわ!(爆)
でっ、名付けて「どMが行く峠三昧!」練習に行ってきました。
自走で走り出してすぐに、小貝川サイクリングロードで若い子を道ずれに^^;
徹底的に峠三昧!_d0106413_19394181.jpg
今日kにつかまったのは、利根町から来た大崎さん。
向かい風の中先を走っていたので、吸収してからは声をかけ、いっしょに筑波山口まで爆走して貰いました!^^
筑波サーキットでの8時間耐久レースに仲間と出るそうです。
又いっしょに練習しましょうと言って別れました。お疲れさんでした!^^
徹底的に峠三昧!_d0106413_19503724.jpg
筑波休憩所の自転車屋寅さん事、鈴木君ですが、今日は早めに来て筑波山を上ったらしいです。
でっ、どこかに激坂ない?って聞いたら、そこに居たローディーがつくばねカントリーのアプローチと白滝林道を教えてくれました。
先ずはつくばねから攻略!^^;
徹底的に峠三昧!_d0106413_19555361.jpg
徹底的に峠三昧!_d0106413_1959618.jpg
中程の区間ですが、ここから先は中々の勾配が続きます! がっ、一本目なのでサクット上れました。激坂カテゴリ−2
次行ってみよ〜!(笑)
徹底的に峠三昧!_d0106413_200393.jpg
林道入り口が解りにくいので一度聞きに戻ると、鈴木君がお客さんに頼まれてアウターの取り回しをカットして調整していました。有料ですが激安らしい!^^ メカに自信の無い人はここで見てもらってみれば? でっ、白滝ってどう行くのーー;
徹底的に峠三昧!_d0106413_205287.jpg
中々のもんだが、これくらいじゃカテゴリー1、5だなって思いながら上がると、最後の最後激坂が100メートル程有りました!かるく20%超え@@; 帰りに通ったらつんのめりそうに成りました!(爆)
徹底的に峠三昧!_d0106413_208425.jpg
そのまま風返し峠を上がり、ついでにつつじヶ丘まで(笑) このあたりはドーパミン出まくりでかなりハイな状態。^^; 下山しながらも白滝林道が北条大池につながっている事にきづき、、、
徹底的に峠三昧!_d0106413_20111244.jpg
北条経由で不動峠でしめ!^^; つつじヶ丘の交差点が一カ所あるだけで周回コース出来上がり! だれが走るんだって言う声もちらほら、、
不動のピークでカンパ兄弟と少しお話。 大江さんです。 クロスランニングのトレーニングで自転車に乗ってるとか。 足の筋肉がすごいんですが!@@;
やべっ、いそいで帰らねば! 例によって下り大魔王と成って下山しました。途中2度程横向くくらい滑りました。 大風の影響が大です。明日行く人は気を付けて! 今日もはしゃぎすげてしまった。
おしまい。

今日のデータ 2880kcal 81.8km avS19.2km maxS69.1km avC59rpm maxC142rpm Rtime4:14.59
by kuramochi_bamboo | 2010-03-22 20:40 | Comments(4)
Commented by 凡人代表 at 2010-03-22 21:44 x
どもども。
楽しい休日でしたね。
僕は漕がなくても進むので上りも下りもへチャラです。
でも、160kgもあるので、機嫌が悪くなると平らなところでもカロリー消費は凄いです。ガハハ!
加熱した筋肉は利根川に浸かって冷やすしかありません。

うちの王子の野球も解団式が終わり中学まで希望者のみの練習会となりました。(来週は練習試合があるけど)
今年は凡人を代表して遊びまくるぜ!(予定)
Commented by kuramochi_bamboo at 2010-03-22 22:36
凡人代表様、コガタナで爆走ですか!^^
そちらの調子が良く成ったら伺います。おせーて下さい。
ついでにチャリも持っていきますよ。一緒に草津も上りましょう。
おして、、、ーー;
Commented by 寅Suzuki at 2010-03-23 01:48 x
お疲れ様です。
白滝わかりましたか?
色々とありがとうございます。
また、よってくださいね?
Commented by ビルダーk at 2010-03-23 08:13 x
寅Suzukiさん、毎度!
白滝林道はカントリーより筑波山よりでした!^^:
交差点に示してありますが,解りずらいです。
土日は走る事が少ないですが、そちら方面に行く折りには寄りますネ!^^;
うんまいコーヒー入れて下さい。
ではでは。
<< タイヤローテーション デトックス? >>