人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装備品?

いよいよ暖かく成って来ましたが、朝はまだ少し寒いです。
だからと言ってウインタージャケットで出だすと、汗かきまくり!^^:
ロングスリーブを買うってのも中途半端ですし、スペースゼロの女性店長レイさんに相談したら、「アームカバーがいいですよ!」って♡@@;  熱くなったら手首にずりおろして汗拭くのがカッコ良いんです〜!^^
そこでビルダーkの妄想(笑)峠をダンシングでバリバリ昇り、爽やかに汗を拭う自分の姿を想像して決めた! 
重宝したのでレッグカバーもいっとく?ーー;
装備品?_d0106413_21383068.jpg
有名ブランド品らしいアソス。 今来てる半袖シャツが買えるお値段!ーー; それでもこの春にプライスダウンしたらしい。
作りが良いので結果安上がりだってさ!^^
装備品?_d0106413_21423512.jpg
ついでに大好物のカンパニョロ!(笑) ウェアーまではと思っていたが、、、
装備品?_d0106413_21435263.jpg
春先の朝や峠の下りに丁度よいアイテム! 温度調整にアームカバーと組み合わせれば、完璧!^^;

装備品?_d0106413_2146970.jpg
背中側ショルダーから下がオールメッシュで蒸れずにウインドブレークで来ます。 熱く成ったら、、、
装備品?_d0106413_21481978.jpg
おにぎり一個分に成りますのでポケットにいれても嵩張りません。ただけっこうなお値段!らしいがスペースゼロさんでは在庫限りディスカウントプライス!@@; 「安いのに弱いんです!」(笑)
これで春先は安心だ〜!   おしまい。

今日のデーター 1851kcal 80.3km avS 26 maxS 44.5 avC80RPM maxC 121RPM Rtime3:04.53 小貝川サイクリングロード取手往復 
by kuramochi_bamboo | 2010-03-15 22:24 | Comments(0)
<< どっちやねん! 野球シーズン開幕! >>