人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫なの?

まさにコロンブスのたまご!  デザインの勝利っていうか、このロッドは新しくて古い手法を組み合わせたネオ、クラッシックの神髄ですな。^^;
お前さんの落としたロッドは金のトリムの竿かそれとも銀のスパイラル巻きの竿かどっちだい?^^
    画像 FLOW CO様
大丈夫なの?_d0106413_19575186.jpg
エレガンスなピュアホワイト&ゴールドとシルバーのスパイラルパターン。
 なんて事無いデザインですがこれらのロッド、カスタムならではと言えます。^^;何故かと言いますと、、、
大丈夫なの?_d0106413_20204178.jpg
大丈夫なの?_d0106413_20214538.jpg
ラッピングパターン。 アンサンドブランクでなければ大した手間では無いが、ホワイトは少しの隙間も命取り。勿論ちょろ返し巻きのハーフダブルだよ。ーー; スパイラルは名付けて手抜き巻き!(笑)ガイド取れても当方では関知致しません! このブログをご覧のよゐこのバサーは自分でやってみてちょ!^^;
有りそうで無かったデザイン。きっと流行るな!(爆)      おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-03-10 20:39 | グラファイトロッド | Comments(2)
Commented by 謎の似非エンジニア at 2010-03-15 00:46 x
気になって・気になって 毎日眺めていますが『ナゾ』が解けません!^^;

でッ!カキコしちゃいました!

ピッチング泣けますね~!

ラッピングテープ「何回」クルクルするのでしょうか?(難解です!)

一番下の画像ですが

バットガイドとお見受けいたしましたが・・・

ガイドフットが見えるのは気のせいでしょうか?(@_@;)

何回 クルクルするのでしょうか?(・・?

『え~と!周長は たしか~』無理数X直径 なので・・・答えは「無理し過ぎッ!」

ラッピングパターンで『強度』と『美』を語る ビルダーK氏

>スパイラルは名付けて手抜き巻き!

ち・な・み・に!スパイラルはOver Rapですよね?

え~ッ同面(ドウヅラッ)!(?_?)!

企 >゜)))彡 秘密でしたら後で( ´ノω`)コッソリ 教えて下さい

次回製作ロットこの「手抜きスパイラル?」

もちろんオレンジ(DANVILLE)で・・・

で!ナンボですか?

オプション料金は い・か・ほ・ど に?

チョット「ナル」な謎似非でした(照)
Commented by ビルダーk at 2010-03-15 08:10 x
謎の似非エンジニア様 なんて事は有りません。^^;
シースルー仕上げの上側にオーバーラップするだけです。
因みに課金はスパイラルラッピングと同じ2000円UPです(笑)
完全シースルーにするのが肝ですネ!^^;
にゅ〜ろっどのご相談はいつでもどうぞ!(笑)
<< あぶないあぶない! 良い物だけを世界中から! >>