人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段巻き2!

三周年記念ロッドを作ってから何本やっただろう。
ログをみて数えれば判るが、いずれにせよ大した数では無い。
ロッドに合わせてグリーンの25cをささっと買って持って来るのは凄い情熱だと思う!
テスター仕様と化してる段巻きはカッコ良いが、作るのには肩が凝ってしょうがない(笑)
がっ、ここらで一発気合いいれて5周年記念段巻きでも作ろうかな? 
段巻き2!_d0106413_20593574.jpg
ハイテクリールを使う方もいれば、オールドリール派も勿論いらしゃいます。 どしらも違和感無しで付けれるのは、、、
段巻き2!_d0106413_215619.jpg
 トップと2番の間で既に?本のトリム数。これがkの仕事です!^^;
段巻き2!_d0106413_2153197.jpg
或るロッドから外したというガイドはfuji SHGガイド。年代風に拘ったパーツ構成ですが、敢えて段巻きに! ブランクにラインがべたつかなくて良いですよ!ってあおったらオーダー来るやん!(笑) インターミディエートラップはぼったくりますから〜!(爆)  
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2010-03-01 21:16 | Comments(4)
Commented by Bun at 2010-03-02 11:56 x
お世話になってま~す(^^) お任せで注文して仕上がりが楽しみでした~!
どえらく逝っちゃってるロッドが仕上がって感謝してます(^_^)
また段巻きで注文しますので 肩凝り治して下さいね~(*^_^*) この際クラモチさんには万年肩凝りに成って頂きましょう(笑)
Commented by 凡人代表 at 2010-03-02 20:21 x
どもども。
竿もカックイイけど・・・下においてあるガイドの・・・
使ったらパッケージのシート・・・頂戴!
Commented by kuramochi_bamboo at 2010-03-02 23:27
Bunさん、毎度!
かなり頑張ったで賞下さい(笑)
自転車にも乗らず、ビルディング酢けで少々精神が病んで来ました。ーー:
肩こり直すために、旅に出ます。 ちゃりで!(爆)
いっしょに行きましょう!
Commented by kuramochi_bamboo at 2010-03-02 23:31
凡人代表様、変態度120%のコメント有り難うございます。
マニアック過ぎて笑えません^^;
っと、あげるのやだから言ってみた!(爆)
<< ディープパープル! アバンギャルド。 >>