人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽めにローラー連

ラッピングを一日していると、身体がうずうずして来ます!^^;
それでも今日中に巻かなければならないので、夕食後、風呂前に軽めにローラーを廻した。
しばらく筑波山へ行ってないので、仮想登坂練習です(笑)
軽めにローラー連_d0106413_2049055.jpg
前回行った激坂のヘアピンイン側の傾斜はマジでこんくらい有ったと思う!(汗)ーー;
軽めにローラー連_d0106413_2051163.jpg
シートポストずれ防止対策もバッチリ! 激しく乗ってもダイジョウブ!(笑)
軽めにローラー連_d0106413_20531077.jpg
カンパ用のホイールはこれっきりしか持っていないので、クリックを交換してセットしています。 
軽めにローラー連_d0106413_20555873.jpg
最高負荷をトップギアーで廻します。 相当な勾配を昇っているのと同じ感じに成ります。(タイガ社長撮影)
軽めにローラー連_d0106413_2059522.jpg
登坂フォームを見たいので、真横からも撮ってもらいました。 ハンドルにしがみつくようなカッコ悪いフォームですが、これがナチュラルなので、無理に変えるつもりは有りません。 まっ、色々試してみますが、、、
おしまい。    本日はローラ−30分 aveC 50rpm
by kuramochi_bamboo | 2010-02-04 21:09 | Comments(2)
Commented by 太郎パパ at 2010-02-05 12:12 x
どぉ~も~、霜降り太郎だす!

こっちの画面サイズの都合上、最初タイヤを上げている「本」が見えず、
ブログを開けた瞬間、おおおお!前輪が宙に浮いてる?!
ほんまビックラこいたわ!(笑)

勾配20度はある?! (◎皿◎)ナント!!
Commented by ビルダーk at 2010-02-05 14:10 x
太郎ちゃん、ち〜す!
先だって昇った激坂は20%をマークする所も有りました。
何とか昇りましたが、下り番長のkですら、ブレーキレバー引きっぱなしのビビリまくり!ーー; 
富士アザミラインはそれが十数キロ続くらしいです!
今はじぇったいむりだす。(笑)
精進しましょ!^^
<< ベイトロッドも溜まってマスです! パーツを仕入れに >>