人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかで見たような?

リング&リングのシートの場合、あまりにも色気が有りません。
本来性能とは関係有りませんが、バットエンドに少し細工を施すと、俄然その気にさせるディテールに変貌します。 そう思うのは作者本人だからでしょうか? 
だが、何処かで見たような(笑)
どこかで見たような?_d0106413_21191710.jpg
この処理が最近お気に入り!^^; そろそろ本格始動です。
バリバリ、仕事しないと、、、 

どこかで見たような?_d0106413_212297.jpg
遊びにも、ぜぜこが居るもんで!(笑)   
本日は自走で不動峠。 45、7km 2h40m
by kuramochi_bamboo | 2010-01-07 21:29 | 作り物 | Comments(2)
Commented by Aki at 2010-01-08 14:55 x
これ見よがしじゃないのに、オーナーをニヤッとさせる細工が粋ですね~
マスプロダクツじゃないカスタムロッドだからこそ、こういった細部が仕込まれていると楽しいですよ。

さすが、「ディティールにもこだわる」マニアでんなあ・・・(^_^)v
Commented by kuramochi_bamboo at 2010-01-08 19:25
Aki様、わんばんこ! 
無理矢理のディテールで無く、パクリですから気楽です!
将来的にはサイン無しでもkのロッドと判るスタイルが出来れば良いなと思っていますが、今のままマニア(おたく)も悪くは無いかもです。(笑)

まいどあり!^^;
<< コンセプト! 仕事初め! >>