人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはカッコから^^:

昨日はかる〜く流しただけなので、(やはり乗ってしまった!ーー;)今日はタイトラ!
朝夕2本走っていますが、一週間で、顔がシュットして来ました!(笑)
そうそう、スピードも少し上がって来ましたので、落車して頭がザクロに成る前に、一番安いメットを購入しました。 そしてすぐにステッカーチューン!(笑) 
まったくもって大人気ない!(爆)
まずはカッコから^^:_d0106413_13252977.jpg
お腹がシュットしたら全身の画像を公開したいと思います。^^
儀式のエア−入れたら、大汗かいてきますかネ!
まずはカッコから^^:_d0106413_13283675.jpg
大サービスのもっこりセクシーショット! 衛生上悪いので2着目のレーパンを購入しました! イタリ−製の高級品です。特価でしたが(笑)
社長に言わせると、安物のプロレスラーみたいだと、、、、本人はビブスタイルもかっちょエエと思いこんでたのに〜。あっ毛、剃っ手ないからか?(爆) さっ仕事、しごと!^^:   
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2009-08-04 13:40 | Comments(8)
Commented by E~chan at 2009-08-04 20:46 x
なんか、想像するにロードレーサーっちゅうよりヘルメットかぶったグレイシ~一族が思い浮かぶ…。 ちゅうか高坂…。
Commented by sone at 2009-08-04 20:53 x
昼間に走れていいですね。こちらは暗いのでスピ-ド感も変だし、
前後各2燈(一方は点滅)のライトでも車と虫が寄って来るはで散々です。
Commented by alfa156akira at 2009-08-04 22:06
お久しぶりです。
バイシクルもなさるのですね!
ボクも以前嵌まりかけました(笑)
カッコから。
これは大切なファクターです。
ボクもそうですから…(爆)
「何事もカタチから入って、ココロに至る」だと思います。
Commented by ビルダーk at 2009-08-04 22:40 x
E~chanお疲れさま^^ そう、俺は変態には違い無い!
乳酸溜りまくった足に鞭打って、ぺダル廻す姿はボリショイのグリズリーより迫力有ります(笑)
Commented by ビルダーk at 2009-08-04 22:45 x
sone様、こんばんは。
朝の通勤時間直後と夕方5時の2本!
その間の竿製作^^ タイムは上がらんし、製作本数も少しへりました!ーー;
ナイターでの練習、気付けて下さい。
Commented by ビルダーk at 2009-08-04 22:53 x
alfa様、お久しぶりです。
竿作り頑張っていますか?
バイクは引き蘢り竿師の肉体改造ごっこです。^^;
竿同様に贅肉取除いた凄いボディーを、手にする予定です!
応援して下さいネ(笑)
Commented by gonza_66 at 2009-08-04 23:02
ビルダーK様初めまして、大阪のgonzaと申します。
大阪のビキナーズマムさんで、アルケミータックルさん主催の展示会でkuramochi rod購入させていただきました。
inaxさんやnakadiさんの竿を以前触らせていただいたのですが、なかなか実物を大阪で振れる機会がありませんので、今回の展示会は大阪人でkuramochi rodに興味のある方には有意義だったのではないかと思います。
梅雨も明けましたし、早く新しいrod入魂したいです。
嫁には新しいrod購入したことはナイショですが(笑)
Commented by ビルダーk at 2009-08-05 19:31 x
gonza_66様、お買い上げ有り難うございます!
今回アルケミータックルさんのお世話に成りましたが、次回は本人自ら行って強制的に売り付けるつもりです(笑)
gonza_66の用に、家人に内緒買いで、会社に送る事もしばし有ります!^^;
梅雨も明けましたので、ラストスパートをクラモチロッドで飾って下さい!  それと腰は気付けて! 得に冬、くしゃみでギクッと来ます!ーー; 筋肉付けて下さいませ。
ではでは!
<< 絞まったか? 訳あって。 >>