人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭打ち?

この2日間、タイムが上がりません。
靴履いた時のタイム〜1分遅れ位で推移しております。
12、65キロを29分台でAV25キロ強。 雑誌を見れば、女性が100キロを4時間以内で、、、(汗)
最高速が上がって来ているのに、何故、、、
何かのきっかけが有れば、一皮剥けるのかな?ーー;
頭打ち?_d0106413_14334441.jpg
リペア−用品の入れてあるバックは100均で購入!^^; ブラブラするので輪ゴム止め(笑)
エアーも入れたし、さあ出発しますか!
頭打ち?_d0106413_14371031.jpg
途中から雨に成りましたが、コンピューターだけヴィニール被せていたので、かえって涼しくて良かった。 でも午後からの野球の練習は中止に成ってしまった、、、夕方、初雨中練習にします。 
頭打ち?_d0106413_1441209.jpg
上着は練習用のベースボールシャツ! 暑いので白を着用。 レーパンは一枚しか無いのでフル稼動!
勿論ノーパンで履いています。(笑)  予備がそろそろ欲しいーー;   

ps ビキナーズマム様でアルケミータックルさんが展示&受注会を催しています。 ウチのロッドも変わったのが行っていますので、お暇な方も、そうで無い方も、行って必ず注文しましょう!
そしたら、レーパンもう一枚位、買えるかも^^    宜しくお願い致します。@@
by kuramochi_bamboo | 2009-08-02 14:31 | Comments(0)
<< 初の雨中連! 固いのと軽いの。 >>